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  • 顧客分析支援サービス

     弊社のコンサルタントが貴社のメンバーに伴走しながら、貴社に合わせた分析課題の解決に取り組みます。
     自社の顧客をどのような観点で分析するのが良いか、どのような指標を見ていくのが良いか、データの加工・集計を含めた顧客分析全般をご支援いたします。

  • データ分析基盤構築支援

     オンプレからクラウドプラットフォーム時代に入り、分析環境の構築がより複雑になってきました。
     ご要件に合わせたテクノロジーの選定、アーキテクチャの検討からデータプラットフォームの開発までを、一気通貫でご支援いたします。

  • CRM運用支援

     対象顧客の抽出設定、効果測定、アドホック分析など、CRMの運用にはCRMを理解したエンジニアやコンサルタントが必要です。
     長年CRMに携わっているメンバーをCRM担当部門に常駐させていただき、さまざまな業務をご支援いたします。